もらった(*´∇`*) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近、お仕事の時生姜紅茶を水筒に入れて持っていってるのですが、
最初は紅茶粉末を使って淹れてて、あれってひとパックがマグカップ1杯分を計算して作られてると思うんですけど、何も考えずにぼやぼやと水筒の大きさに合わせてお湯を入れたのがあかんかった。。
結果その日は現場で"生姜の匂いがほんのりするお湯"を飲んでた飯田友子ですどうもこんばんわ( ・∇・)



みてー!貰ったー!!!やったー!!


矢作さんによるイラスト入りの眼鏡拭きとカレンダー!!カナヘイきらきら
すごい可愛い!!両方さっそく使ってます~(*ノ▽ノ)
カレンダーはちゃっかり自分のイラストも入ってて嬉しいです(*´∇`*)
スタッフさん達が忘れてても厚かましいやつって言われてもこのカレンダーだけは絶対に貰おうって決めてたからすごいルンルンです笑

因みに先日のアシスタントオーディションめっちゃ面白かったですね~笑
私はお家で晩ごはんを作りながら見てました(*^^*)
ネギ切ってるタイミングで奈々さんに呼ばれて慌ててコメントしましたよ(ゝω・´★)笑
(赤字の人じゃないですけどね笑)



それから『EVERMORE』のCDも頂きま
た~(*ノ▽ノ)


「Near to You」と「EVERMORE 4thLIVE MIX」は私も一緒に歌っていますー\(^o^)/
聴いてると4thLIVEの時の景色が頭のなかに広がりまする~~(*ノ▽ノ)

そしてそしてー!!このCDには第一段5thLIVEの先行申し込みシリアルがついてるということで………
ついに!5thライブツアーの宮城、石川、大阪会場の出演者が発表されましたねー(*≧∀≦*)

私は石川県にお邪魔させて頂きますよ~(*ノ▽ノ)
石川県に行くのは初めてで今からとってもわくわくしておりますっ☆
まだまだどんなステージになるのかわかりませんが奏ちゃんとプロデューサーさんたちに楽しんでもらえるよう、飯田友子一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/




そしてもうひとつお知らせ☆
現在『ウィッチクラフトワークス』のキャラクターソングベストが絶賛配信中です~(*ノ▽ノ)!!
「ウィッチ☆アクティビティ」「Saturday Night Whiches」「KMM団団員番号のうた。」「MimiLove-Maximum~獣耳な魔女~」に続き、パチスロ用に録り下ろした新曲「KEMOMIMISM」をようやくお手元でお聞きいただけますっっ!!
新曲もKMM団らしく元気でノリノリでケモミミを愛する気持ち乗せ乗せで歌いました\(^o^)/
KMM団のレコーディングはいつもウィッチ愛、KMM団愛、たんぽぽちゃん愛が溢れまくってていつもすっごく楽しい(*´∇`*)

火々里さんの新曲はついつい冥ちゃんの気持ちで「抱かれてぇ~!」って言いたくなるくらいかっこいいし、霞ちゃんの新曲はテンポがとってもよくてめちゃめちゃキュートな曲、
多華宮くん&エヴァーミリオンさんの新曲は力強くて壮大で爽快でお二人の声が抜群に合ってて素晴らしすぎる!!
既存曲も新曲もどれも素敵な曲ばかりなので是非是非チェックしてくれると嬉しいです\(^o^)/

KMM団は永遠に鬼不滅!!



Byeパー"