今年もあと少し…!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




年末に事務所に来るのが最後になると思って「今年もありがとうごさいました~」と声をかけたら
すぐ次の日に事務所にいく用事が出来てちょっぴり恥ずかしい思いをした飯田友子ですこんばんわ\(^o^)/


さてさて、2016年も残すところあと15分を過ぎましたね…!
年々一年間が過ぎていくスピードが一瞬になっていく気がします…( ・∇・)

今年は私は何が出来たかな~
去年よりも成長できたかな~
ぼやぼや考えてみたけどやっぱりあんまり細かい記憶は覚えてない気がします…笑
そうだ、今年の私は記憶力が仕事してくれてないんだった…( ・∇・)

でも、多分それだけ目の前のことに一生懸命だったんだろうなーなんてポジティブに考えてます(*ノ▽ノ)
(あとは今年は半年以上ハリーポッターで頭と心がいっぱいになってたからかもしらんですね(ゝω・´★)←)


あ、そういえば!!
今年は喜怒哀楽沢山したかもなー(*´∇`*)!!
最後はいつも笑ってて、それはまず私にとって大きな成長なんですけど、
そこに至るまでそれなりに悩んだり、
キャパシティ少ないからイライラしたり、
悔しい思いとかもしたし、
久しぶりの恋心でドキドキしたり(もちろんフレッドですがなにか)、←
ハリーポッター関係で悲しい出来事があればこの世の終わりくらい号泣した…←



毎日笑っていられたらそれは本当に素敵なことだけれど、
その過程の感情や行動もきっとこの先の私にとって大切なことだったんだろうなあ(*ノ▽ノ)
沢山の喜怒哀楽ってなんかすごく良いことだと思います(*´∇`*)

来年はそんな過程ももっともっと楽しめるようにしていけたらいいなぁ…(ノ´▽`)ノ



あとは、こーゆーときに色々一年を思い返せるよう、
来年はもっとこまめに日常のこととかブログ書こうな…←




皆さん、2016年も沢山の応援、ありがとうございましたキラキラ


残り数分ですが、よいお年をお過ごし下さいませ\(^o^)/





Thank you Monkey猿