最近記憶力が全然仕事してない( ・∇・) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




重ね着などが苦手なせいか冬場はどんな格好をしていても比較的「寒そうだね?」って言われることが多いのですがこの前現場でご一緒した先輩に「完全防寒だな」って言われて何だかテンションが上がった飯田友子ですこんばんわ\(^o^)/

でもその日二つ目の現場でお会いした別の先輩には「寒そう!!!!」って言われて「あれぇ…?」ってなった私です( ・∇・)。



さてさて!
遅くなってしまいましたが先日は矢作エンタープライス、ありがとうございましたーー\(^o^)/
ちひろさんにもらったお写真ー(*´ω`*)




もうね、お酒とおなべとうどんが美味しかったことしか覚えてないよね…(*´∇`*)笑

お部屋が暖かかったせいか、全体的に皆さんほどよく酔っぱらってて楽しかったです\(^o^)/
2017年も沢山お邪魔できるといいなぁーー\(^o^)/笑


そして矢作さんには誕生日プレゼントも頂いてしまいました…(*´∇`*)
ちょうど欲しかったおしゃれ手袋…この冬ヘビロテな予感…気合いピスケカナヘイハート






P.S
事後報告になってしまいましたが、出演情報(^o^)

今までも何度かお邪魔させて頂いていた、アニメ「競女‼‼‼」で新たに駿河校の横杉紗ちゃんの声も担当させて頂きました(*^^*)
進撃の巨尻!!見た目もインパクト抜群なのに可愛い顔してるところがすき(*´ω`*)


そして、こちらもちょこちょこと出演させてもらっていましたが、
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の最終話でもお邪魔させて頂いてましたー(*ノ▽ノ)
名前のないキャラクターではありましたが、原作ファンの方にも大切にされているキャラクターの一人だと聞いてちょっと緊張もしつつ、私も大切に一言一言を楽しんで演じられました\(^o^)/
最終回でそんな素敵なキャラクターを演じさせて頂けて本当にありがたい気持ちでいっぱいです…(*´∇`*)




Byeパー"