ぶらんにゅーきゃっする☆そのに | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





今日久々にさりーこと須藤沙織さんと会う約束があり支度をしていたら、TVで大好きな俳優さんが出てるドラマの再放送してて、もう出なきゃいけない時間なのにあとエンディングまで20分くらいありそうでどうしようどうしようと悩んだ結果、
『ごめん。○○さんのドラマやってるから観てから行っていい?』と豪速球ドストレートで勝負しました飯田友子です。こんばんわ。

これはほんと仲のいい人にだからこそ出来ることだし、『いいよーwww』って許してくれたさりーはまじ聖人である( ・∇・)



さてさてっ!
それでは本日もぶらんにゅーなお写真いきまっせーーー\(^o^)/!!


まずはつめ&ぴあす!!

ピアスは今回の衣装のモチーフになったカード「セレクテッド+」で奏ちゃんが着けてるのに似てるやつを探してみました(*´ω`*)
ネイルは自分でやった上に落とすギリギリに撮ったからすげえきちゃにゃいな…(´・ω・`)笑
「Hotel Moonside」「Tulip」「咲いてjewel」の感じがバランスよく出れば良いなーって思って塗ったつもりです( ̄▽ ̄;)
ハゲたりボコボコのところ隠そうと思って加工したばかりに見えにくくなっちゃったけど個人的に左手薬指の灰色ネイル&ストーンのところが上手にできて気に入ってました(*´ω`*)



続けてガールズたちのお写真②をば貼っていくでーい\(^o^)/



☆はらぼーさん☆

はらぼーさんをピンで撮ってたら私も同じポーズをしたくなって一緒に撮ってもらいました☆なんだろう…落ち着く…笑
はらぼーさんはとにかくなんでも全力!!ぶらんにゅーメンバーいちの元気印でしたね(*ノ▽ノ)
はらぼーさんとお喋りをしているとちょっとしたワードでも広げるのがとても上手だったりして、会話の引き出しが本当に多く飽きることがなく楽しかったです(*´ω`*)あーゆー時間も含めてほんと大好きだなぁ(*´ω`*)
因みにはらぼーさんとはよく「もしも同棲するならどのキャラ?」「もしも付き合うならどのキャラ?」というもしもシリーズで盛り上がってたのですが、「もしも結婚するなら」というテーマで私の中の堂々一位のアイドルはたくみんなのでした(〃∇〃)



☆ともさん☆

実はシンデレラでご一緒する前から親交のあったともさーーーーん\(^o^)/
お茶したりなんでもないお喋りしてるときの独特の落ち着いた空気感がとても大好き(*´ω`*)
落ち着いてるけどノリはいつでもとても良くてすごく居心地がいいんです(*^^*)
今回のライブでダンス経験のあったことを初めて知り、圧巻のダンスパフォーマンスを見てさらに尊敬!!さらに好きになりました~(*´∇`*)
あっさむと三人で自主練後に食べたたい焼きがすごく美味しかったなぁ…(*ノ▽ノ)
ともさんが食べたいって行ってくれなければあそこのたい焼き屋さんがあんなに美味しいことも気づけなかった…感謝…(*´∇`*)



そして…炎陣 繋がりで気付いたのですが…

☆まゆぽよさん☆
おかしい…あれだけ一緒にいる時間長かったのにまさかまゆさんとお写真撮れてないとは思わなかった…絶望…orz
まゆさんはアイムの直接の先輩のお一人なのですが、ずっと女の子らしいふわふわとしている可愛いイメージが強かったのですが、
一緒にいる時間が増えるにあたり、まゆさんも中々の女の子好きだということが発覚しました笑
女の子の話をしているときのカッコイイ表情のまゆさんは新発見です(*´ω`*)
そんなまゆぽよ先輩は4thライブを経て変化があった方の一人なんじゃないかなあなんて思いました(*´∇`*)
責任感?みたいなものをすごく感じる場面が多かったり、優しいいつものまゆさんはそのままに頼り甲斐ある面も近くで沢山見れました!大好きな先輩がさらに素敵な人になっていく!!



☆竹達さん☆

世界一カワイイ幸子ちゃんと竹達さん!!
まさか同じステージに立てるなんて夢にも思っておらずすごく嬉しかったです(´;ω;`)✨
竹達さんを見ていると目が真ん丸に大きくて輪郭も女の子らしいし肌も透き通るように白くてきれいだしで何度か「あれ?アニメかなにか見てる??」って二次元的レベルな可愛さに錯覚を起こしておりました( ・∇・)笑 間近の威力やばいよ?大好きになるよ??なったよ!!
サプライズで竹達さんが登場されたときに会場中に響いた爆発のような歓声を生で聞いていたのですが、何故か「せやろ?せやろ??」と舞台裏で跳び跳ねるように喜んでいたのはこの私!!(ドヤァ…!)



そうそうサプライズといえば、、
残念ながらお写真撮り損ねてしまいましたが、もう一人ビッグなサプライズがありましたね!!

☆久野ちゃーーん!!☆
久野ちゃんはいつもいつも可愛くて一緒にいるだけですごく癒されてしまいます…大好きやねん…(*´ω`*)
舞台裏の久野ちゃんはたまに男気に溢れていたりたまに的確に物事を付いていたり、初めて知った一面も多く嬉しかったし楽しかったです(*ノ▽ノ)
すごく緊張していたとのことでしたが、ステージ上の笑顔と伸びやかなパフォーマンスがとても輝いていて、あさかさん&なっぴーさんとの仲の良さも弾けていてとてもとても素敵でしたラブ
ハイファイでは舞台裏みんなで『カワイイ!!』合戦でしたし、みんなのきもちでは全員スタンバイなのにみんながギリギリまでモニターから離れたがらないという事案が発生…笑
そして泣く泣くスタンバイに向かった場所で気付いたのですが、私 この練習期間でなにも見ないで踊れるようになっていたみたい(ゝω・´★)笑
私以外にもスタッフさんを含めて沢山の人が踊ってて舞台裏も最高に盛り上がってたんですよー(ノ´∀`*)



★Hotel Moonside メンバー★
☆Nanaさん☆mayukiさん☆satsukiさん☆momocoさん☆sachiさん☆
☆Nizikaさん☆sayakaさん☆YUMENOさん☆


どれだけ感謝を伝えても飯田は一生頭が上がらないにちがいないダンサーのみなさま(*ノ▽ノ)❤
可愛くて格好良くてセクシーで素敵な方々ばかりでみなさん大好きです(*´∇`*)
mayukiさんとはなんとツーショットまで撮ってもらっちゃいました(*≧∀≦*)ひゃーうれしみ!!
今年も今年とてかっこよすぎるダンサーさんの本気が詰め込まれたダンスショーケース(ロングイントロのところね)!!!キラキラ
やはり待機中は相変わらずの緊張感だったのですが、今回は何故だかステージに上がると確かに心拍数は上がってるのに心の中は穏やかでぐっと集中が出来ていた気がします(*^^*)
それは多分、前回は余裕がなくて自分のことばかりだったんですが、今回ようやく周りを見渡すことができて、私の周りにはこんなに力強くて頼りになる人たちがいたんだなぁってことに気付けたからかなあって思います(*´ω`*)
少しずつだったけどダンサーのみなさんともお喋りとか出来たのは嬉しかったです(〃∇〃)
いつもいつも本当にありがとうございます(*´∇`*)!!
4th4公演、本当にお疲れ様でした❤



☆ちっすーさん☆

力強い歌声で何度も私の背中を押してくれていたちっすーさん(*´∇`*)
イヤモニの中からちっすーさんのお声が聞こえると勇気に似たものが溢れてきて、なんだか自分までのびのびと声が出せる気がしてました(*≧∀≦*)
パワフルな歌声とクールな佇まいからは想像のつかない普段のゆるふわなちっすーさんも可愛らしくて大好きでした(*´ω`*)
ギャグセンスも高くてもっと聞きたい~!っていつもなっておりました(*^^*)



☆志貴さん☆

今回、群を抜いて圧倒的なキャラクター再現を誇った我らが魔王☆しきさん!!
しきさんは影ながらの努力者であり、かつ舞台に立ったときのバシンと入るスイッチが本当にすごいいいい(*ノ▽ノ)
苦手だと聞いていたことも会う度に着実にクオリティが上がっていて本番当日朝の場当たりでは『苦手だったとか嘘だろ!!?』と思わずにはいられないほどの完成度をぶつけられて衝撃でした(*≧∀≦*)✨
でもきっと私の知らないところでは私の知らないくらい練習に練習を重ねていたんでしょうね…!
パフォーマンスだけでなくそんな所もかっこよかお人やと思いました(*´∇`*)
でも実はお喋りしてるときに沢山笑ってくれるところとか、可愛らしくて大好きだなあと思ってました(*´ω`*)


そうそう!!
飛鳥ちゃんのソロ曲『共鳴世界の存在論』めちゃめちゃかっこよかったですよね!!!舞台裏は女性も男性もきゃあきゃあしていたよ!!
一方その頃の飯田がこちら!!

正座で真剣にガン見だったよ!!!!!
かっこよすぎ!!!勉強になります!!!!



私にとって、何よりも大切な速水奏ちゃんの『Hotel Moonside』、
一緒に歌って一緒に踊ってくださった方々、振付など関わってくださった方々みなさんがこの曲を大事に思ってくれて、好きだと言ってくれることが本当に嬉しかったです…(´;ω;`)キラキラ
大好きなこの曲をこのメンバーでやれて良かったです…!!

そして毎回言うけれど、
速水奏ちゃんにこんなに素敵な楽曲を作ってくださったいのうえさん、本当に本当にありがとうございますo(T□T)o!!!
歌う度、踊る度に『Hotel Moonside』がもっともっと好きになります!!

聞いてくれた人、見てくれた人にとってもそうであったら嬉しいです…(  ;∀;)☆




そして魔王といえば…
☆みーな姫☆

姫との写真は絶対に忘れまいと衣装に着替えて一番最初に撮ったんだー(*´ω`*)
今回こまめに連絡は取れていたんだけど、レッスンは中々一緒になれなくてちょっと寂しかった(´・ω・`)
姫は今回目に見えてストイックに頑張ってた(*´ω`*)練習の時から集中がすごかったし、お酒我慢したり、皆が見落としがちのところに気が付いて演出家さんに確認してくれたり!舞台映えをよく分かってる姫の考え方はとても勉強になりました(*ノ▽ノ)

実はね、3rdからの参加メンバーでは一番プレッシャーがすごかったんじゃないかなって思ってました。
Absolute Nineからの聞き覚えのあるセットリスト、センターステージで、ピンスポットのなかに一人。
去年と変化を見せれるところは"佐藤亜美菜、橘ありすの気持ち"、たったひとつしかなかったんですよね。
でも、Hotel Moonsideの出番の前に強く手を握り合って、それぞれのスタンバイに向かったんですが、その時の姫の頼りになる表情足るやね…うわなんも心配いらなかったじゃんて!笑
やっぱり最高でした!姫は今の前向きな暖かい気持ちを歌に表情にパフォーマンスに全て乗せていて…本当に本当に素敵だった!私だったら出来なかったかもしれません、姫だったからこそ出来たことだったんだと思います(*´ω`*)

ライブが終わったあと、ツイッターだったかな?しばらくin factがトレンドに入っていたということを教えてもらい、姫よく頑張ったなぁすごいなぁ…!って家で一人で泣いてしまったんや(  ;∀;)
頑張り屋でまっすぐな姫が私はずっと大好きだよ…(´;ω;`)❤


因みに↑のネックレスの写真ね!!
先日ミンゴス先輩からお誕生日のお祝いに頂いたものなのですが!!!きらきら!!きらきら!!

なんとね!!姫とお揃いなのー!!
姫もこの前お誕生日だったので私には星、姫には月のモチーフを選んでくれました(*´∇`*)キレイでかわいらしい…!

いやはやこれでまたひとつカップル力を上げてしまったようだな…( ̄ー☆笑

ミンゴスさんありがとうございました(*ノ▽ノ)❤






とまぁ…書き始めたのが遅かったのもありますが…すっかり更新に時間かかってしまいました…(´・ω・`)

でもまだ私は寝てないから連日更新できたセーフってことで、有言実行出来たことにしよう…(*´ω`*)笑


そのさんに続く…!!☆★☆★





Byeパー"