めざせ○○○○マスター! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




この前道すがら「何か買ってあげるから」と見ず知らずの人に誘拐犯さながらの手口で声をかけられたとぷんすこしていたら

その話を聞いてくれた私の友達が
「フレッドの画像あげるからお茶しませんか」って言ってきて
こいつわかってやがる…と思ったときには秒単位の速さで「喜んで」と返していた…。



ちょろい自覚はあった。




世の中がポケモン探しに夢中になっている中、相変わらず活字からフレッドの名前を必死に探している飯田友子ですこんばんわ\(^o^)/

どうやら私はいつもまわりとは違う時空を生きているようだな…( ・∇・)
(たんに流行に乗れていないだけ。一年半~二年後くらいにハマったりしがち。)





さてさて!
この前ルゥ・ティンちゃんに誘ってもらって

みーな姫とルゥちゃんのお家で
『THE  IDOLM@STAR M@STAR OF IDOL WORLD!! 2015』を観させてもらったよーーー(*ノ▽ノ)





一人の応援するものとしても、ステージに立つ側の身としても
とてもとてもアツく盛り上がるステージでしたーーーキラキラキラキラ


ひとつ発見したのは、
765さんとミリオンさんとシンデレラはそれぞれ少しずつ佇まいとか振り付けの雰囲気とかがきちんと違って面白いなぁ!と思いました!!

それなのにちゃんと三位一体になるあの瞬間もとても素敵!!



ただでさえ観てて楽しいし盛り上がるしかっこいいしかわいいのに、やってる側も応援する側もみんな楽しそうで

これから新木場イベント、アニサマ、4thSSAを控えている自分としては
すごく、私もこんなステージを作れる人になりたいって元気や活力、やる気を沢山もらいましたっっ\(^o^)/
はやく歌いたい踊りたい!奏とステージにたちたい(*≧∀≦*)
そしてはやくプロデューサーの皆さんにお会いしたくなりましたよー(*ノ▽ノ)


うずうずわくわく~~頑張るぞーーー\(^o^)/


またライブの直前に観たくなるやつだな笑

そしてその時はUNOもやろうねってルゥちゃんたちと謎の約束をしました( ・∇・)笑







そしてそんな歌いたくてうずうずしていた数日後にはたまたまお会いできた浜崎奈々さんを捕まえて
カラオケに一緒に行ってもらいましたー(*ノ▽ノ)!!キラキラ


カラオケで歌うのも久々でしたけど、
誰かとカラオケに行くのが久しぶりすぎて緊張したー笑


元々個人的に奈々さんのお声や演技が大好きな私なのですが、
お歌も聞き心地のいい高音で突き抜けるように歌われるのでとてもうっとりしてしまいました(ノ´∀`*)


かわいいのからセクシー、かっこいいのまで歌えて本当に尊敬!!照れ



自分好みな歌いかたをする人とカラオケに行くのって本当に楽しいし勉強になります(*´ω`*)
また聞かせてもらおう…(*ノ▽ノ)ハート




初めて一緒にカラオケ来たのに、全然統一性もなく、個人的に好きな曲ばかり歌ってて思いやりゼロだった私…









P.S

この夏○○○○マスターの○○○○に入るのは
アイドルかな、ポケモンかな、カラオケかな、それともフレッドかな…笑






Byeパー"