先輩と後輩と恋のはなし | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





この前駅に向かって歩いてたら

学校帰りの(おそらく)中学生の女の子たちが

30cmものさしでお互いの顔の大きさを図りあってるのに出くわしました。


測る度に「○cm!!!」って大きな声を出して報告しあってたんだけど、

お互いを比較しあってる様子はなくて

測ってる子も測られてる子もそれを見てる子も

「○cm!!!」の度に箸が転げたように大爆笑をかましてて

ああ、平和だなぁ…(*´ω`*)なんてほのぼのしました笑

こんばんわ。そんな飯田友子です\(^o^)/。








唐突なのですが実はワタクシ、
何故かこのタイミングで映画『ハリー・ポッター』にドハマリしまして!!www



もう女の子も男の子も子どもも大人も人間以外のキャラクターもすごくすごく大好きになってしまい、
みんなの幸せを祈っては号泣の毎日です(´;ω;`)←



そのなかでも特に愛しくて愛しくて堪らないのは、

一作目から出ている
フレッド・ウィーズリーとジョージ・ウィーズリーの双子である!!


もうね、
気持ち悪いのは自覚しているので、毎日どのように想いを馳せているのか詳細は割愛させていただくけれど(←)、


とりあえず最近は隙さえあれば双子のこと考えてるし
双子のこと考えたり、双子の画像を見てはもうずっとドキドキしてるから



もうあれだ、



これは、恋だ。
飯田友子は赤毛の双子に恋をしたのである。




全シリーズでかっこいいんだけど、
私のお勧めはビジュアルも行動も全てがダントツにかっこいい五作目、『不死鳥の騎士団』…!!
これがまたかっこいいんだ!!
今日もこの記事を書いてる途中で堪らずまた録画をみてしまったよね笑


『不死鳥の騎士団』での双子はほんとに最初から最後までかっこよすぎて本当に最高という言葉につきます…!

因みに私は二人とも好きだけどどちらかと聞かれればフレッド贔屓(*ノ▽ノ)でへ







もともとアニメや漫画なんかでは、別段双子っていう属性を贔屓してた記憶はないのですが、
この双子ときたら性格も言動も全てがどストライクだった…
なんといっても演じているフェルプス兄弟がたまらなくいい…
オリバーとジェームズが演じているフレッドとジョージが好きだし…
フレッドとジョージを演じているからオリバーとジェームズが好き…



あっあっ…やばいこのままでは止まらなくなってしまうから、中略、中略!!www

(一度、双子に関する気持ち書きすぎてさすがに修正したのは内緒)


はーーー、ほんと私気持ち悪いなwww
と自覚しつつもやっぱりフレッドとジョージ好き!!!と彼らに想いを馳せてなんだかんだ満たされた毎日を生きてます。笑





そしてそんなアツすぎる二人への想いの丈を先日現場でお会いできた我らが矢作先輩に熱心にぶつけていたら

ちょっと、何いってんのか、全然わかんない。

とか

飯田さん、それ、いよいよやばいよ。

とか

何話しても双子に繋げる魔法脳マジやめて。

って真剣にドン引きされました(゜∇゜)





けれど懲りずに次の日に会った後輩のポンちゃんこと千本木ちゃんにも(矢作さんのときよりか大分オブラートに)話してみたらことのほか話に乗ってくれて

矢作さんを始め、仲のいい友達などにも若干引かれつつある私は

ああ、もう私にはお前しかいない、って思ったし

ポンちゃんだけは一生大事にするって決めたから私は相当ちょろい人間ですね(ノ´∀`*)。





でもねでもね、
なんだかんだいいつつ後日矢作さんも双子のこと気にかけてくれてラインくれたから
やっぱり最強に先輩優しいし一生着いていくし、

はやくこっちの沼に落ちてきてくれないかなって思っています。笑←






というわけで、こんな話に付き合ってくれる先輩も後輩も大好きだし、

とりあえず私は双子(強いてはフレッド)と結婚してあたたかい家庭を築きたい人生でした(*´∇`*)












P.S

『Cool jewelries!003』沢山の方に聴いて頂けてるようでとてもとても嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/

私の手元にもようやくとどいて皆のカバーとかも控えめに行っても最高かよと堪能しております(*´∇`*)

沢山沢山聞いてくださいね\(^o^)/











Byeパー"