シンデレラ!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。






ついについに!
総選挙の結果が発表されましたねーーー(*ノ▽ノ)キラキラ


うづっ…!!うっ…うづ……うづき!!!!
ふえええシンデレラガールおめでとおおおお(T▽T)

ゲームにアニメにライブと追っかけてきた身としてはすごく嬉しいです(´;ω;`)✨


そのほか上位にはボイス獲得のキャラも沢山で、
どんな声・歌になるのか今から楽しみですね(*´∇`*)







そしてそしてーーーー、
我らが速水奏ちゃんは、、

なななななんと全体28位にランクインでしたーーーー(*ノ▽ノ)❤❤❤


こんなに素敵なアイドル達がいるなかで、去年よりもランクアップすることできて、とてもとても嬉しいです(*´∀`人)




それもこれも、応援してくれた全てのプロデューサーさんと最後までプロデューサーさんを信じて頑張ってくれた奏ちゃんのおかげです!!
本当に本当にありがとうございました( 〃▽〃)





28位を一緒に喜んでくれるプロデューサーさんも沢山いてくれて心から嬉しいです(*ノ▽ノ)
メッセージなど、ありがとうございます(*^^*)


奏ちゃんはこんなに沢山の人に愛されてて幸せだねぇ(*´ω`*)



今回頂いた沢山の愛情を胸に、
またここから奏ちゃんと更なる成長を目指して頑張っていきたいと思いますので、

奏ちゃんPの皆様、どうか目を離さず
これからも応援してくださいね(*ノ▽ノ)ハート



(本当はお祝いも兼ねて奏ちゃんイラスト描きたかったけど全然上手にかけなくて断念したのは内緒…( ´_ゝ`))





そしてそしてー、
「jewelies03 cool」の発売日がついに決定しましたねー\(^o^)/

6月29日☆


奏ちゃんは、スキマスイッチさんの『奏』をカバーさせて頂きましたっっ


普段から私もカラオケなどで歌わせてもらってる、こちらの名曲!!

女性キーで、そして奏ちゃんとして完成させるのはとても難しかったのですが、

私なりに、奏ちゃんなりに、色々と物語や想いをこめて歌ってみました(*´ω`*)


皆さんにも好きになってもらえると嬉しいな…(*´∇`*)


また、coolの属性曲は個性を出しつつもひたすらかっこよく!
03全体共通曲はひたすら爽やか&真っ直ぐに!!


今回の三曲だけでもいろんな奏ちゃんを届けられるかなと思います\(^o^)/
もちろん、文香ちゃん周子ちゃんありすちゃん飛鳥ちゃん!みんなの魅力もぎゅっと詰まってます\(^o^)/\(^o^)/


是非是非発売日にはお手にとって聞いてくださいね♪







P.S

すでに発売されている、
『ガールズ&パンツァー』のドラマCD5「新しい友達ができました」では、

劇場版から参戦させてもらった、大学選抜チームの番外編も収録されております\(^o^)/


メグミさん、ルミさんと一緒に
ありす隊長を愛でて愛でて愛でまくりますラブ

隊長大好きなアズミさんたちを是非ともお楽しみください☆






Byeパー"