事後報告いろいろ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




前に言ったことありましたかねぇ~??

血といえば、(←?)
よく街中で献血の協力を呼び掛けてるじゃないですか


私もたまに時間に余裕があるときなど、
何かしら、誰かしらの力になれるなら~なんて考えて立ち止まることがあるのですが、
年齢制限や体重制限、そして血の濃度?などで結局いままでに1度も採血してもらえたことがありませぬ…(´・ω・`)

何回もチャレンジするものの
最終的には「お気持ちは嬉しいけどあなたは自分の血液に集中して!」と言われ、
最早トラウマですよね(*´ω`*)笑

でもやっぱり献血協力の声を聞くと「私だって協力したいのにーーなにもできないーーー」となんともいえない感情になります(´;ω;`)



私もこれからも挑戦するので、
皆さんも自分の血液に自信のあるかた(←)は率先して献血してこうなヾ(@゜▽゜@)ノ


はいー!こんばんわっっ
今日も誰かのヒーローでいたい飯田友子です\(^o^)/




さてさて、書こう書こうと思っておったのに事前連絡はおろかもう2月になったぜ…
でも折角なので事後報告ということでぽつりぽつり書いていきます(*´ω`*)
 



まずは「アイマスタジオ」新春企画「シンデレラスタジオ 第3回、第4回」を聞いてくださった皆さまありがとうございました~\(^o^)/
番組やブログにメッセージくれた方もありがとうございますっ(*´ω`*)


あいうらじおぶりのミンゴス先輩キラキラ
相変わらず優しくてパワフルでとっても楽しかったです(*ノ▽ノ)
そして、ずっとアイマスの第一線で活躍されているミンゴス先輩にアイマスチームの一員として色々とお言葉頂けて嬉しかったです(´;ω;`)✨

みーな姫もすごくイキイキしてましたね照れキラキラ
姫はしっかりしてる分色々と一人で我慢しがちなところがあるので、
また少し素の部分というか、本気で楽しんでる姿を間近でみれて嬉しかったなぁ(*´∀`)


そしてみーな姫とミンゴス先輩のタッグは中々の威力でしたね笑
二人とも会って早々意気投合しすぎだぜ笑



それから収録の日は収録が終わったあとも長い時間ずっとおしゃべりさせて頂いたのですが、
一向に盛り上がりが収まらず、
別日を設けて朝まで語り明かしたのは内緒です(゜▽゜*)笑
そして未だに全然時間足りなかったなと思ってるくらいです笑


またみなさんのお時間のある日に構っていただこうっと…(*´ω`*Wハート



あ、そうそう!!
舞踏会の一日目の日にミンゴス先輩とお会いして「私の本番は女性限定LVを主なターゲットに、黄色い声援がもらえるように頑張ります!」と伝えていたのですが、

先日舞踏会を終えた後に書いていただいたであろう皆さんのお手紙をようやく受けとりまして…


なんとそのなかには女性プロデューサーさん(プロデュンヌさん!!)からのお手紙が沢山……!!!キラキラ
本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)✨✨

2016年も"カッコいい"を目指しますよーー(*ノ▽ノ)






続いて!今週放送された『ドラえもん』「ドラドラ時空アドベンチャーのび太土偶の謎」では原始人の子ども タンちゃんの声を担当させていただきました\(^o^)/

まさかの放送が思ってたより早くて事前告知が出来ず残念でした。。

このお話ではなんと…小さい頃からの憧れ、くまいもとこさんと兄妹役をやらせて頂けて!!
スタジオではすごい嬉しさと緊張とやる気ですごいソワソワしてました…(*´∀`)汗

私はリアタイでは観れませんでしたが、後日レンタルなど始まったらすぐチェックしますね(>_<)おんぷ

気付いてくれた皆さん、ありがとうございましたo(^o^)o




それからデレステのお話!!
1月中旬には奏ちゃんのSSRが登場しましたねキラキラ
皆さんはゲットしてくれましたかー(´▽` )ゞ??

自慢していいですか…


私…実は…(自慢して良いとは言ってないが問答無用)

まさかのゲットしちゃったよ(`・ω・´)DASH!!!!!!!むふー!!!





なんかちょうどジュエルがない時期だったのですが、
今回の奏ちゃんの衣装が特訓前後どちらもすごく好きでほしいなほしいなと思いきって課金して10連したんです、が
まぁもちろんそこで出てくるなんて上手い話は、なく。

しかし、これで更に課金したらズルズルと課金しまくって生活費に手を出してしまう未来が見えたので早々に諦めた途端、
余ったジュエルで何の気なしに回した一日一回限定60ジュエルガチャで一発目に出てきました笑

今回ばかりはスタッフさんにも驚かれました笑

神サマ超アイシテル!!!!!!!




更に更にー、本日から開催された、イベント「LIVE Groove Visual Burst」では
フレちゃん、周子ちゃん、美嘉姉、志希にゃんと一緒に新曲「Tulip」を歌わせて頂いてますー\(^o^)/

皆さん聴いていただけましたでしょうかー(*^^*)??

聞き覚えのある「ちゅーりっぷ」というタイトルに歌詞中には「なんてね」や含みを込めた言い回しなど、
奏ちゃん好きには是非是非聴いていただきたい一曲です(*ノ▽ノ)


初めてのユニット「LIPPS」のみんなかわいい子たちばかりハート
セクシーさと可愛らしさをアピールしたそれぞれの歌声に注目して何度も聴きかえしプレイしてくれたら嬉しいですラブ


カードや「Tulip」に関するメッセージも沢山ありがとうございます❤






そして、2月10日は「CINDERELLA PARTY」にゲストとしてお邪魔します\(^o^)/

約一年ぶりのデレパ💡
放送はこれからですが、ブログでの事前告知が出来ずメール募集は締め切ってしまいましたね…(^^;)))

メール送ってくださった皆さん、ありがとうございました≧(´▽`)≦

前回は映像回ということで変則的なゲスト参加だったのですが、
今回は通常通りのデレパにお邪魔するとのことではじめましてな気持ちで挑みました♪

次の公録のお話もしているので是非お聞き頂けると嬉しいです~(*´ω`*)





あ。…えー。さて。公録、公開録音ね。

今気付きましたが、私ブログで告知してないですよね?笑

はい!ということで今更ながら

2月28日によみうりランド らんらんホールにて行われる
『CINDERELLA REAL PARTY 03~あつまれ!プロデューサー すてきなパレード in らんらんホール』
にワタクシ飯田も参加させて頂きます~(ノ´▽`)ノ

公開録音なんていうイベントは初めてでワクワクしてますが、
皆さんと楽しく盛り上がれることを楽しみにしていますー✨
よろしくおねがいしますo(^o^)o







えぇーっと。とりあえず一通り話せたかな??
なにか話忘れてないかな??笑




ではでは今日はひとまず夜も遅いのでこのくらいにして
なんかあったらまた書きますね(´▽`)笑






Byeパー"