ひとまず!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



本日、「シンデレラガールズ3rd Live ~シンデレラの舞踏会~」
無事に終了致しました~(>_<)!!!


なんか沢山伝えたいこととかあるのですが、
今日のところはひとまずお礼を…!!!


今日まで一緒に頑張ってくださったシンデレラガールズの皆さん、
今日までステージの上で支え続けてくださったダンサーのみなさん、
今日までシンデレラのために素敵な環境を作り上げサポートしてくださったスタッフのみなさん、
本日、会場やLVに足を運んでくださったプロデューサーのみなさん、
本日、応援をしてくれていたすべてのみなさん、
いつもアイドルマスターシンデレラガールズを愛してくれてる、全てのみなさん、


本当に本当にありがとうございました!!!


今日は沢山の素敵な思いに包まれた一日になりました!!

どうか本日このあとはゆっくりと身体をお休めくださいっ!
まだ帰宅中の方々は最後までお気をつけてお帰りくださいね!




みんなみんな、大好きです!!!
本日にありがとうございました!!!







Byeパー"