産まれたー | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。







皆さん、沢山のメッセージありがとうございました(*´ω`*)キラキラキラキラ

こんばんわ、
また1つ素敵な大人にちかづけましたか照れ
飯田友子です\(^o^)/




最近が少しバタバタとしていたせいか、
今年は誕生日のことが漫画並みにすっぽり頭からなくなっていて、

昨日の晩、ちょうど日にちが切り替わる前後にブログの更新をしていたのですが

0時を過ぎた瞬間から沢山のメッセージが届きまして
そこで初めて、今日が誕生日であったことを知りましたべーっだ!


いやぁ、下手くそなりにスターライトステージにどっぷりハマってる場合じゃないよまったく…( ・∇・)笑

なにはともあれ、皆さんのメッセージのおかげで、私無事に産まれたよ☆アリガトウゴザイマス\(^o^)/(なんかちょっとちがう笑)



元々誕生日であったことを忘れていたのもありますが、
今日はいたって通常運転の時間を過ごしていまして、
あまり実感がなかったのですが笑、


まさかの台風までもがお祝いに来てくれましたしヽ(´▽`)/?笑

そして夕方ごろには久し振りに虹も見かけて、ちょっぴり特別な日にはなったかなってほっこりした気持ちです(*´ω`*)


応援してくれる皆さんの他にも、
家族や先輩や恩師のかたからも連絡を頂けて、
私は本当に本当に幸せ❤



23歳も沢山の縁を大事に出来るいちねんになりますように…(人´∀`*)







あ!スターライトステージといえば!!!


現在ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」内で配信されております、
「マジックアワー」にて#20から速水奏ちゃんが、MCを担当させていただいております\(^o^)/
#20、#21とプロジェクトクローネのメンバーをお呼びしてアニメでは語られなかったお話なんかもしています(*ノ▽ノ)

またアニメでは21話付き22話の予告でも奏が喋っているので、
是非聞いてみてくれると嬉しいです(*´ω`*)


Bye(*´ω`*)ショートケーキ