めもりー | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。







先日、兼ねてよりコツコツ進めていたスマホアプリ「ことこと~ラセツとコトダマの国~」のデータがぶっ飛んで数ヵ月の進歩がまるで走馬灯のように遠い記憶の彼方に消えて行きました……


おっといけない、明るい話をしましょうね!

先日無事に期間内に確定申告の手続き終えられましたよっ飯田友子ですっ\(^o^)/(#明るい話とは)





今日は(も?)特に話題がないので、
少し前に幼稚園の頃からのお友だちから唐突に送られてきた写真貼っておきますね✨






ちびっこゆうこ\(^o^)/
略してちびこです\(^o^)/

ぷくぷくまんまるやなぁー😜💦
あと無理矢理撫でてるのかな??猫の不機嫌なこと不機嫌なこと(-_-)笑
心なしかちびこの顔も複雑そうな表情😁💦







こーやって昔の写真を見るのもなんだか良いものですね😌❤



実家に帰ったらまた昔のアルバム開いてみようかしら~(*´ω`*)



逆に何年後かして振り返られるように
新しい写真も沢山撮っていきたいなぁ😌✨









Bye👋