やらなきゃいけないこととついやってしまうこと | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





こんばんわ!どうも今年は確定申告の手続きの準備を早めに始めたのに結局2/28さえ越えてしまった。そろそろヤバい、気付いてはいるんです飯田友子です(゜ロ゜;



最近昔のアニメに再スポットが当たり、グッズ化することも多いですね(*´ω`*)I

小さい時に憧れた作品や大好きだった作品のグッズや話題を見付けると、
小さいときの興奮が膨れ上がり、胸アツになりますよね(*ノ▽ノ)





因みに見つけるとついつい買ってしまうのが『パワーパフガールズ』グッズ…にひひドキドキ






もぉおおおおおおバターカップかわいすぎかラブラブ!!!!!!
モジョ・ジョジョのグッズもあるなんて嬉しい(*ノ▽ノ)ハート②

これでも我慢をしている方なのですが気付くといつもお財布出してしまうやつです(ゝω・´★)




その他、ちょっと前のものですが、
我慢できずにガチャガチャしたアイテムドキドキ





私の永遠のヒロインアニメ『カードキャプターさくら』キラキラキラキラ

マイスイート桃矢お兄ちゃんはおろか小狼くんすら出ずに絶望にうちひしがれた時間もありましたが、

かわいい女の子ズが私の手のひらの中に舞い降りたからそっと頷いてその場を離れました…(*´ω`*)

CCさくらは本当に本当に小さい頃から大好きでリアルタイムや再放送でも録画したりしていたのですが、
今ではアニメシリーズ&劇場版のDVDもフルコンプ済みです(*ノ▽ノ)おんぷ







そして『らんま1/2』ハート②

乱馬きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!きらきら!!

その他、お父ちゃんとシャンプーが我が家に来たよ(*´ω`*)

Pちゃんが出てこなくて残念でしたが、大好きならんまが我が家に来たので満足満足(*ノ▽ノ)ドキドキ

私のカッコいい女の子好きはらんま1/2から来ている気がしますラブ

らんま1/2は女の子ver.乱馬以外にも戦う女の子が沢山出てきて憧れたなぁハート
その他戦う強さとは別になびきお姉ちゃんの知将なところやかすみお姉ちゃんの女性らしさなど、私の憧れがこれでもかとつまってるんですねーcat heart


今でもたまにDVDを借りてアニメを見るんですが、
CCさくら同様に早くBOXをゲットしたいものですな…( ・ν・)♪


そうそうあと、小学生の時に一度漫画を全部集めたのに気付いたらカバーの付いていない十冊程度になって、訳がわからないし憤りのない思いを感じたことがあるので…漫画もまた改めて揃えたいな…( ・∇・)笑



あーなんだか、お話ししてたら昔のアニメが見たくなってきましたぁラブラブ!

いつか
セーラームーンやおじゃ魔女どれみ、デジモンアドベンチャーとかあずまんが大王とかもアニメ揃えたいし

漫画だったら
烈火の炎やRAVEとかぬーべーとかとか…ハート



あぁ、このままだと止まらなくなってしまうのでどうにか収めてそろそろ寝る準備をするとしましょうかね…べーっだ!


でも自分が小さいときに熱中していた作品っていつまでたっても熱が下がらないものですね(*´ω`*)


また沢山お話したいなーラブ



P.S
出演情報

☆スマホアプリ『ブレイク学園』にて只今開催中のイベント「完全燃焼!消火訓練」に
消防部:雛芥子小町ちゃん役として登場しております\(^o^)/

☆スマホアプリ『ことこと-ラセツとコトダマの国-』では先日の大型アップデートに伴いまして、
既にご紹介させて頂いておりました天草ラセツくんの他の担当キャラクターのCV情報が解禁となりました~~(*´ω`*)
中華屋ミンミンちゃん、雷桜院ナルちゃん、不知火シラヒメちゃん、ミカガミさま、火鳥コマチちゃんなど担当しております(*´ω`*)

☆モバイルソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』にて、ついに速水奏ちゃんのボイス付きカードが登場です!!
なんだかようやくって感じで無性にドキドキしてます((///□///))あせる
私のプロダクションにも早くおいでぇーい(>_<)!!












Byeパー"