ピッピコ♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




先日、エクスメイデンなどの現場でもお世話になっている
我らが矢作先輩がご入籍を発表されていましたね\(^o^)/きらきら!!

うっひょーめでたーい心
おめでとうございます~(*´ω`*)


昨年の本多さんやMAKOさんに引き続きエクスメイデンからは三人目……(゜ロ゜)

やや!これはエクスメイデンに何か秘密があると見ました……!(`・ω・´)きらきら!!キラーン




これは私もいつか皆さんにあやかって、
素敵なご縁に恵まれるかもしれないな…ラブ


…って!!

皆さんのあとを追えるのは一体いつになるんやーい\(^o^)/





皆も、ニコニコ動画さんにて絶賛無料配信中の『エクスメイデン』をみて、
幸せの鍵をみつけよう(ノ´∀`*)!!笑



そして私は見えない力にすがる前に
まずは自分の女子力と向き合うことから始めたほうがいいねっI

こんばんは!!このままじゃダメなことくらいわかってる☆今日もあなたの飯田友子です\(^o^)/!!





さてさて~昨日2/1はビルボードライブ東京さんにて行われた、

『Unlimited tone × TECHNOBOYS Premium Live』

に、我らがKMM団のリーダー、倉石たんぽぽちゃんこと、井澤詩織さんがゲストボーカルとして参加されるということで…!!


厚かましくもご招待していただき、応援に馳せ参じて参りました~(*´ω`*)キラキラ



いやぁーーー、ビルボードライブさん…!!
とにかくにすごかった…!!!

しゃれおつな空間に場違い感ハンパネェ感じな私は、会場へ向かっている時から終始べーっだ!ワソワしていたわけですが、

TECHNOBOYSさんや井澤さん、ピッピコソングを大好きな気持ちは皆一緒…(*´ω`*)I


全力で楽しませて頂きましたぁキラキラキラキラ



どの曲もとっても素敵でしたが、
まさか『Saturday Night Witches』を
井澤さんver.と松岡英明さんver.とでどちらも堪能できるなんてI

ピッピコファンにはたまらないです~ラブ




そしてそして!!
2/1はなんの日だぃ( ´∀`)I??



\\井澤さんのお誕生日~!!!//




ビルボードライブさんに初めて登壇された記念すべき声優さん第一号である井澤さん!!

それだけでも素晴らしいのに
更にはお誕生日当日だなぁんてーーーII



さすがはリーダーーーきらきら!!きらきら!!

そしてそんな奇跡のステージに立ち会えた私はハイパーラッキーIキラキラ


出演者様総出でのハッピーバースデーソングはそれはそれは美しかったよ…(ノ´∀`*)!


井澤さん、改めてお誕生日おめでとうございましたぁI




そんドキドキこんなで、
井澤さんやTECHNOBOYSさんたちをさらにさらに大好きになってしまう、そんな素敵なライブでした(*ノ▽ノ)ハート②


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした\(^o^)/きらきら!!



また、皆さんとお仕事一緒できるといいなぁ…(*´∀`)心







P.S

出演情報

・事後報告になってしまいました。。
1/23(金)の『ドラえもん』、「秘密基地で世界を守れ!」
_<)

・2/4(水)ニコニコ動画さんにて配信中の『CINDERELLA PARTY!-CINDER音譜LLA MASTER第7弾発売記念 映像付きスペシャル-』に
速水奏ちゃん役としてお邪魔することになりましたぁ\(^o^)/
鷺沢文香ちゃん役のM・A・Oさんと
宮本フレデリカ役の高野麻美さんも一緒です(ノ´∀`*)

ぜひぜひチェックしてくれると嬉しいです(*耳∀`)おんぷ





ByeI"