初公開~♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




こんばんは!
ブログを書くときに顔文字を探していると
ついつい自分の表情も釣られてしまうタイプ、飯田友子です!!





先程のニコニコ生放送『ゆくM@S  くるM@S』にて!!!



遂に、

THE IDOLM@STER
CINDERELLA MASTER 034 速水奏
『Hotel Moonside』

が初公開されました~(///ω///)♪!!!!



聞いてくださった皆さま、
メッセージをくれた皆さま、
ありがとうございます~(*ノ▽ノ)ドキドキ


井上拓さんにご用意していただきました、この楽曲……
なんといってもかっこよすぎる…!!!!(´;ω;`)きらきら!!


こんなに素敵な曲を作ってくださったスタッフの皆さん!!
奏にこんなに素敵な曲を歌わせてくれるきっかけをくれたプロデューサーの皆さん!!

本当にありがとうございますキラキラキラキラ




飯田友子を介して皆さまの元へ上手にお届け出来ているのかとても不安でいっぱいなのですが、

『Hotel Moonside』、最高に格好いい、とても素敵な奏らしい曲ですきらきら!!きらきら!!


ワンコーラスだけの試聴ではありましたが、
皆さまにもこの曲の魅力は伝わりましたでしょうか(>_<)??




音資料を聴いたときから、
私が一瞬で恋に落ちたこの曲、
2コーラス目以降もとっても格好良くなっています!!

是非沢山の方に、余すとこなく隅々まで聞いていただきたいです!!!


2/4(水)に発売となりますので
皆さまどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`人)心








うわぁぁぁぁぁ
なんだか、たぎってきたぁぁぁぁぁぁ!!!笑

早く皆さんにフルで聞いてもらいたいよぉー(*ノωノ)心



Byeパー"