今年も結局 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。






今日都心でも雪降ったんですってね(*ノ▽ノ)!!?

一瞬でもホワイトクリスマスになったんですってね(///ω///)!??




ハンッ!!ただの寒い平日だったよ!!




友達とこんな廃れた内容のやり取りしてる中で

友達「え~っと、うちは昨日がペットボトルで、今日は資源ごみの日だったよ~」

私「いっけねー、そうだったぁ!うちも昨日がペットボトル、今日燃えるごみの日だったじゃーん」

というくだりがあったのですが、



今朝は寝坊して燃えるごみ出すのを忘れたことに気付き、
今日は平常運転以下の日だと悟る今日この頃。

どーも皆さんこんばんわ、飯田友子です(`・ω・´)






クリスマスといえば七面鳥かフライドキチンなイメージですが皆さんは何を食べましたかぁ~(*^^*)??





私はねぇ~(*´∇`*)


これからチャーハンを作るよ(ゝω・´★)


しかも鯖の味噌煮とコンスープと一緒に頂くよ!!笑




折角のクリスマスなのに
和食やら中華やらで混乱させる作戦だよべーっだ!
何に向かってかわからないけど、ちょっとした反抗だよ!!笑



周りを混乱させるどころか

もう自分でもわけがわからなくなってきました(ゝω・´★)


それでは皆さんは私のぶんも引き続き素敵なクリスマスをお過ごしくださいね…(*´ー`*)







ベツニサミシクナンテナインダヨ……







Byeパー"