関東地方台風おさまったね(*´∀`) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


何もなくて暇すぎるよりは

何かに追われて忙しいほうがどちらかと言えば好きです(・v・)



昔、小学生の時に、友達と遊びの約束していたのがなくなって、

他の友達捕まらなくて、

テレビも子供向けはやってなくて

録画していたヤツやビデオ、持っている漫画はすでに見すぎていたせいか、見る気力も起きず

かといって眠くはないし

やらなきゃいけないことも
やりたいことも思い付かなくて

暇すぎて泣いたことがあります☆笑



まぁ、忙しかったら忙しかったで大変なんだとおもうんですけどっどーもこんばんわ、飯田友子です\(^o^)/



でもやっぱり忙しい方がいいですよね~(*´ー`*)
やりきれたら達成感とかかんじられるもんね~(*´ー`*)おんぷ
ふぅ…忙しくなりたい☆←



さてさて9月の出来事アップし忘れてたことがあったので、
ちょっとずつ書きまーす\(^o^)/


自分の誕生日の次の日だったかな(*^^*)??

実家にお兄ちゃんが帰ってきていたらしく

「BBQやるよーー」と父から召集(*ノ▽ノ)


私が駆けつけたのは20時少し前くらいだったのですが、

すでに飯田家やお兄ちゃんのお知り合いを筆頭にいつもの顔ぶれが集まってました~(*´ー`*)








ご飯は美味しいしお話は楽しいし、
頑張って超満員電車に乗って帰ってきて良かったなぁラブ


飯田家チームはついつい盛り上がって1時過ぎまで飲んでしまいましたべーっだ!


また近いうちにみんなでBBQしたいなー(*ノ▽ノ)






P.S

公式Twitterさんにて情報解禁がありましたのでご報告をば~(*´ー`*)

すでに配信されております、
言葉遊びスマホアプリ「ことこと~ラセツとコトダマの国~」にてラセツくん演じさせて頂いてます~(*ノ▽ノ)

ラセツくんをはじめ、かわいいキャラクターも沢山です\(^o^)/
ついつい時間も忘れて没頭しちゃうこと請け合いですべーっだ!ドキドキ


是非プレイしてみてくださると嬉しいです\(^o^)/




Byeパー"