23時には編集ページ開いていたのになぜ… | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。







トレーナーやセーター、パーカーは少し大きめのものをだぼっと着るのが好き。

そのくせ、下はショーパン+ニーハイばっかなもんだから

なにかとよくズボン履いてないのかと思ったって言われるよ。

履いてるよ。大丈夫だよ。私痴女じゃないよ。

こんにちは、飯田友子です(・∀・)





今日は1日寒かったですが、
昨日とかは天気がよくて気持ちのいい日でしたね~(*^^*)
ちょっとずつ春に近づいてるんかなぁ~ラブラブ!


天気がいい日は移動もいつもより少し遠回りしてお散歩したくなります(*ノ▽ノ)


あ、でも暖かくなってくると
やっぱりバイクに乗りたくなるかなぁ~(*´∇`*)

私の愛車は今頃実家でほこりをかぶり、きっとバッテリーも上がってしまっていることだろう…

暖かくなったら迎えにいくからもう少し待っててねーーーーー!!!てねーー…!!ねー…!(エコー)







P.S
出演情報もろもろ!!

まずはパチンコCR「緋弾のアリア」カナ(遠山金一)役
私パチンコって出来ないんですが、もし打てるよって方は是非私の分までチェックしてくださると嬉しいです\(^o^)/
私も機会があれば覚えてみようカナ♪

続いて現在公開中
劇場版「モーレツ宇宙海賊亜空 ABYSS OF HYPERSPACEー亜空の深淵ー」キャスター他
「アニメミライ2014 『アルモニ』」女子生徒他
それぞれモブモブしてますので探してみてね(ゝω・´★)

3/6発売PS3ゲーム「アルノサージュ生まれいずる星へ祈る詩」機甲艶姫役
本日発売です♪わくわく~(*^^*)

そして最後に先月に続いて
アニメイトTVさんにてKMM団でのインタビュー後編が公開されています~(*´∀`)
今月はアニメ「ウィッチクラフトワークス」についてお話させていただいてます(*ノ▽ノ)


良ければチェックしてくださると嬉しいでーす(*/□\*)



Byeパー"