本日! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今日は暖かいですね~(*^^*)
ただ夜に向けて少しずつ気温も下がりそうな気配なので今からお出かけ&帰宅の皆さんは風邪引かないように気をつけて下さいね~(>_<)


さてさて本日20:35~ニコニコ動画さんにて『エクスメイデン』の配信が始まりますよー\(^o^)/


『エクスメイデン』は先に収録をした声に合わせてモーションアクターと呼ばれる方々に動きを付けて頂くという形で製作されてるんですひらめき電球
だから葵ちゃんたちが一体どんな動きをするのか私も分かっていないので今からわくわくドキドキしております(*ノ▽ノ)


是非是非チェックしてくださると嬉しいデース(*/∀\*)



Byeパー"