皆様ー!間もなく2013年が終了致しますよーーー(>_<)!!!





いやぁ年々あっという間になっていく感じはしますが、
今年は特に怒濤の一年になった気がします(*^^*)


何より一番大きかったのは『あいうら』に参加させて頂けたこと(*ノ▽ノ)


まさか自分がすごくやりたかった彩生ちゃんを演じさせて頂けることになり、

ラジオにキャラソン、数々のイベントなど…!!
そして、夏には誰が予想していたでしょう、アニサマ参戦!!

沢山の初体験をさせてもらい、
そのすべてがどれも色濃く充実したものとなりました(//∇//)
もう一生忘れないと思います(>_<)

そして『あいうら』から沢山の素敵な縁を繋いで頂けたことも今年の大きな収穫です(*^^*)


本当にあっという間でしたが、
今年一年は私の中でとても貴重で本当に本当に大きな一年となりました!


来年も今年頂いたものや感じた気持ちを大切に
力一杯走り続けたいと思います!!


まだまだ未熟者ですがどうか来年も私と一緒にあるいて下さると嬉しいです(>_<)




まずは年明けウィッチクラフトワークス、宜しくお願いしますね《*≧∀≦》


それでは皆様残り数分、良いお年をお過ごしください(*^^*)
2013年ありがとうございましたーーー(*ノ▽ノ)








Bye-bye Sneak☆