はわわわわ~、深夜に失礼致しますー、、、



日曜日は「あいうらじお」公開ランスルーinアニメコンテンツエキスポ2013っ
なんとか終わりましたーーーーヽ(・∀・)ノ


今回はゲストであるはずの内山サンにMCのお手本を学びつつ、
大喜利、無茶ぶり盛り沢山の40分をお送りしましたーヽ(・∀・)ノ



それにしても、

すべったなー、、、(゜∀゜ )


もう、ね、うん、忘れよ忘れよ!!(笑)



でも!
二日目の目標にしてたお客さんである皆さんの方を少しでも見るっていうことが一日目より出来たのではないかなと思ってます!!
どどどどうでしょう!!?

まぁさすがにすべったあとは怖くて皆さんの方を見れませんでしたが(笑)


でもでも本当に皆さん温かくて
私達が不安になってるときはニコニコって見守ってくれて
下手くそな振りにも関わらず話しかけると元気なレスポンスも返してくれて
手降ってくれたり、拍手くれたり

本当に助けて頂きっぱなしです(´・ω・`)

ステージにお集まり頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
二日間も足を運んでくださった方もいらっしゃいましたねっ
すごく嬉しかったです(*^^*)



まだまだ拙いところだらけですが
これから少しずつ少しずつ成長していって
応援してくださる皆さんになんらかの形でお返し出来たら嬉しいなぁ(*´ω`*)

どうぞ生温かく見守って下さると幸いです(*´∀`人)



さぁーさぁーランスルーも終えて今日はいよいよ「あいうらじお」初回です!!

山下先生がいないってだけで、こんなにも莫大な不安に苛まれるなんて・・・・!

不安要素もたっぷりですが(笑)、
ゆいにゃん、でんちゃんと力を合わせて精一杯頑張りますので良ければ是非お付き合い下さいまし~(>_<)

初回ゲストは上坂すみれさんだよ~!!
お会いできるのが今から楽しみ♪








Byeパー"