あいうら! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




なんだか、バタバタしていて最近ブログが疎かになってましたね、すみませんーー(゜ロ゜;!!


今日からまた色々振り返ってブログ書きますので、お付き合い頂けたら嬉しいです(*´∀`)








さてさて!!
今日はなんと皆様に嬉しいご報告があるのです!






この度飯田、『あいうら』で、岩沢彩生ちゃん役をやらせて頂くことになりました(*ノ▽ノ)

私も突然のことでとてもびっくりしているのですが、
カッコよくてかわいくて初めて見たときから私もすごく大好きになった彩生ちゃん!!

精一杯、頑張りますので応援してくださると嬉しいです(ノ´∀`*)



なんだか、嬉しいを通り越して最早軽いパニックに近い状態なのですが(笑)、
是非是非公式サイトなどにて『あいうら』のこれからを一緒にチェックしてくださいねヽ(・∀・)ノ





Byeパー"