今日は普段から良くしていただいている知り合いの主婦さんと焼き鳥食いにいった!旨かった(`□´*)!!


でも本当は集合前にイケヤに行きたかったがのんびり支度してたから行けなかった!どんまい!!



なんだか、小学生の作文みたいになってる!どんまい!!



あ!小学生といえば(?)
家に着いたらやろうと思っていたことがありました!


でも部屋に入ってすぐに『よつばと!』が落ちていて気付いたら読んでて
よつばちゃんの可愛さととーちゃんのイケメン具合にメロメロになってしまい、



最早何をしようとしてたのか忘れました


あー、もう私のバカ!!
でも後悔はしてないぞ☆


もうとーちゃんみたいな人と結婚がしたすぎて、
よつばちゃんみたいな娘(妹でも可)が欲しすぎて
飯田は考えることをやめた!!!






てなわけで、(?)
皆さま、今宵も良い夢をヽ(・∀・)ノ




P.S

昨日24日発売の
PSP、VITA用ゲーム『さくら荘のペットな彼女』にて台詞頂きましたのでご報告です(*´∀`)ノ

授賞式進行役ということで出番は後ろの方かもです(?_?)
買われる方は是非探して見てくださると嬉しいです(*^^*)


また、事後報告になりますが
TOKYO MXさん他にて放送中の『琴浦さん』に二話からお邪魔しています\(^o^)/

たまにではありますが、二話以降も同じ友人B役 他で出演予定です!

是非是非続けて観て下さると嬉しいです(*´∀`)ノ






Byeパー"