実はまだ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



粋な奴らがいたんだぜ!!





先日の誕生会より少し前、とある日のレッスン後にクラスメイトとの飲み会がありました(^-^)


お酒飲んだりご飯つまんだり馬鹿言い合ったり各々ゆるーく盛り上がっていたわけですな(゚∀゚)


そしたら何やら突然手拍子とHAPPY BIRTHDAYの歌が聞こえて来まして
さらには奥からケーキまでやってくるわけですよ!


何も聞いてないけど誰か10月生まれの人がいたんだねーと思い一緒に手拍子をしていると

隣の人が突然人の頭を叩くとうう暴挙に出ました


私『え、何スか?(ちょっと威嚇)』

『いやいや、お前だから』

私『・・・は?』

『お前の誕生日だから』


私の真ん前にやってきたプレートには
大きく私の名前が書かれていました

『いち、にの、さんっ!』-121003_202907.jpg


『まじか!!』

想定外なサプライズ過ぎて
私思わず大きな声を出したよ(笑)



そのあとも「まじか」「嘘やん」と呟き続けて
でもなんだかんだ皆で仲良くケーキを食べてお祝いムードを楽しませて頂いたのでしたニコニコ





でも嬉しかったなぁー(*´∀`*)
まさか幸せなお祝いラッシュが一ヶ月後まで続くとは思わなんだっ


お祝いしてくださった皆さんありがとうございましたーキラキラ
もうホント大好きですー(T□T*)


この嬉しかった気持ちや沢山の感謝、違うところでいっぱいお返しして行きたいと思うので
どうぞこれからもよろしくお願いします(*`▽´*)ゞ






『いち、にの、さんっ!』


byeパー"