MOST PARTY !! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

『いち、にの、さんっ!』-resize0092.jpg


そう!先週仲良し三人組が私の誕生日をお祝いをしてくれました(^O^)/



以前blogでも書いた通り、5月にメンバーの内の一人沙織サンの誕生日サプライズを同じメンバーでしていたので

『あのあとなんでサプライズとか無理です。普通にお祝いします、いつにしますか?』
という話になり先週にしてもらってたんですニコニコ


途中までは普通に夕飯を食べながらお酒を呑んだりしてまったりしていたのですが、
あっさむの手元の携帯が鳴ってふとあっさむが席を立たれたんですよねブタ

口調的に事務所からかなぁなんて思いながらさほど気にかけることもなく待っていたら
あっさむが誰かを連れてきたんですパー

ちょうど自分の席からは足しか見えなくて
事務所の先輩が近くにいたとかで合流したのかしら・・・?

なんて思ってたら、あれ?





そこには去年レッスンを受け持って下さっていた大好きな講師の方が・・・(*゚д゚*)??



『ゆうこ、おめでと~!!』
お顔を確認するやいなやお祝いの言葉を頂いて、
一瞬私は何が起きてるのかわからないままぽかんとしている始末


時間差で皆がサプライズに講師の方を呼んで下さっていたのだとようやく気付きましたf^_^;







全く・・・なんというサプライズだ・・・!!



超びっくりしたわ!超嬉しかったわ!!!最高のサプライズだわっ!!!






あなたたち最高じゃないか!!









というわけでまんまと幸せな罠にハマり
自分が素敵な仲間に囲まれているんだということも改めて認識した出来事でしたニコニコ








『いち、にの、さんっ!』-resize0093.jpg




byeパー"