懐かしく爽快! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





今日は久しぶりに高校の時のお友達に会ってきましたー!

一足先に二十歳になってる子とかいてびっくりっ
皆すぐ大人っぽくなっちゃうんだもんなぁ_(._.)_
置いていかれているようで焦ります(:_;)


そして更に愛車も引っ張り出してみました!

夏の夜風はやっぱり気持ちいいですねー!!

暫くはまた可愛がってあげようと思っている今日この頃です♪





P.S
今年のAT-Xフレッシュ夏フェス隊、アイム枠からお邪魔しておりますo(^-^)o

AT-X内でランダムにコメントが流れているみたいですのでご覧になれる方は是非是非チェックして頂けると嬉しいです(人´∀`)

今年は夏フェス隊も大勢でにぎやかだとかっ
色んな方がいらしてご覧になっている皆さんにもお楽しみ頂けるかと思います(^O^)/

残念ながら飯田家では確認出来ないのでどうか私の分もお楽しみくだされ~´`


ではでは、ウチの夏フェス2012!よろしくです♪





byeパー"