出会い | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


深夜に失礼致しますー!




今日は途中からタクシーで帰ってきましたです(^O^)

運転手サンがとても素敵な方で沢山お話させて頂いたのですが
30分以上乗っていた筈なのにあっという間に目的の駅まで着いてちょっとびっくりでしたひらめき電球

ちょうどお話が盛り上がってたところだったのでちょっと残念です(笑)



またお会いできるといいなぁ(*´∀`*)



本当は今日は先日見に行った舞台の話をしようと思ったのですが
素敵な運転手サンに会えた喜びを伝えたくて思わず記事にしてしまいました(笑)




一期一会!
今日も素敵な出会いに感謝です♪

皆さまにも素敵な出会いがありますようにっニコニコ







byeパー"