気付いたら電車乗っちゃってたから | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日の朝、今一番応援している舞台俳優サンのblogをチェックしたら
今日のお昼、とある舞台にゲスト出演されるという記事がかかれてあら大変(*´□`*)=3



わぁヤバい見たい!
でもお昼からの開演なんて間に合うかな・・・


・・・間・・・
はっ!!今すぐ支度して出れば間に合うジャナイデスカΣ(`□´)!!


善は急げだヒャッホーイ!と調べた電車に飛び乗る飯田d(゚∀゚d)


なんとか電車に乗れて一息着いてから
よし舞台の詳細調べるぞ、とサイトをチェックしてみると・・・



さぁ、事件です。




その舞台、ただでさえ原作が人気なのに
本日20日は千秋楽ということで・・・
当日券の販売がなかったんZE☆




当初は予定されていたはずですが好評につき当日券が販売出来ないみたいです
一週間以上前に公式サイトにてそう情報が上がっていたようです(笑)




あちゃー・・・(゚∀゚)
やっちゃったなぁー
私すでに電車乗っちゃってるーw

電車の時間も迫ってたので何も調べず突っ走ったー(ノд≦)ハズカシー
ちょっと調べればわかることだったのに

飯田友子、脅威の行動力www



でもお化粧もきちっとしちゃったし電車に間に合わせようと急いだあの時間を無駄にしたくないなぁと思い、

結局そのまま予定通り新宿まで行っちゃいました(笑)

んでもともと時間があれば行こうと思ってた舞台がやってたのでそっちを見に行くことに(^O^)
こっちも殺陣とかすごくて凄い面白かったですよー!



しかし、それでもまだ悔しかったので、お洋服買うことにした!!
すぐ舞台とか言っちゃうからお金使うの少し控えておきたいとこだったけど悔しいから買ったった!!

後悔はしてないです(T▽Tゞ←あ。







あぁ~・・・
たまにあるんですよねー・・・(゚∀゚)


只今帰宅中にて気分も落ち着き、そろそろ反省のお時間のようです(笑)


考えるよりも先に身体が動いてしまうこの驚きの行動力がまぁ憎い・・・!ww

アクティブな私のばかやろう(笑)







byeパー"