さぷらいず | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




5/8はいつも仲良くしてもらっているアーツビジョン須藤沙織サンのお誕生日(^O^)
奇跡的に皆のスケジュールが合ったので残りの仲良し三人でサプライズ決行です(`▽´ゞ




「父親主催でBBQをやるので来週の火曜日飯田家に泊まりに来ませんか??」

日にちではなく曜日指定でさりーこと沙織サンを呼び出し
当日まで誕生日もとい日にちに気付かない設定ですDASH!

一人はプレゼントを持ってくるのを忘れていた
一人は日にち感覚がなかったので今日だと思わなかった
一人は誕生日を知らなかった
そんな割り振りでさりに謝罪

何故あえて誕生日のことに気付く設定にしたのかというと
やはり当日中にお誕生日お祝いプリクラを取りたかったからひらめき電球


そしてBBQは父親の都合でなくなったということにして
夕飯は焼肉ドキドキ



モリモリ食べてお腹いっぱいになったらいざ飯田家へGO→☆

さりーに食器を運ぶ手伝いを依頼している間に残り二人は足早に私の部屋へ
因みにこの時ケーキのロウソクに火を付けてスタンバイ中・・・ワクワク

合図をもらってさりーを部屋に案内し入口を開けてもらうと・・・
飾り付けしたお部屋にケーキやプレゼントが用意されハッピーバースデーを唄う仕掛け組(笑)

「私たちが誕生日を忘れるわけないであろー!!さりーおめでとー!」

盛り上がる私達と反対に
さりーは一瞬ぽかん、としたのちに

「えっ、えーなんで?わぁ・・・騙されたっ、えー!!」

とじわじわと驚いてました(^O^)笑




何はともあれサプライズ大成功でした♪

演出から飾り付けまで力の入ったサプライズ、とっても楽しかったですo(^-^)o
輪飾りなんて作ったの小学生ぶりww


最後は皆で飾りで遊びました(笑)

いち、にの、さんっ!-120509_004241_ed.jpg



HAPPY BIRTHDAY DEAR SAORI ドキドキ








byeパー"