うひゃっ♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





っと、テンションが上がるほど天気が良かったですね~(*´∀`*)

着実に・・・アツい夏が近づいておる☆


うぅ、それにしても今日みたいな天気の日にはバイクに乗りたくなります・・・
でもっ!出かける予定がないよぅ(T□T)!!

予定があっても電車に乗って向かう距離、もしくはびっくりするほど近所に絞られている今日この頃です・・・(゚∀゚)


すごく時間に余裕があれば電車の時間もバイクに変えられるのに、
朝はギリギリまで寝てたい派の私には中々困難な所業にござる(´⌒`)しゅん



でも、そろそろ乗ってあげないと飯田のバイクさん拗ねちゃうので
ちょっとコンビニまで、でもバイク使ったろうかしらf^_^;






そうそう!
5月や6月って気温が上がってたりしてもみなさん割りと油断しちゃって熱中症とかになりやすいんですって!
噂によると一年間で最も熱中症による病院への搬送件数が多いんだとか・・・
なので今日みたいに暖かい日、梅雨入りしてからの蒸し暑い日などは体温調節に敏感になってみてくださいね(^O^)

水分は小まめに取って熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいませ(^O^)/




P.S
今日はルフィの誕生日って知ってましたかー(^O^)??






byeパー"