ヒーリング | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





まだまだ3月のお話続きますよ(^O^)/


池袋サンシャインシティのプラネタリウムのチケットを頂いたので見てきましたーの巻o(^-^)o笑





因みに当然の如く一緒に行ってくれるイケメンなんていません!!





だがしかし!


その代わりに可愛い先輩、ちひろサンがご一緒して下さったのです~(*´∀`*)


えへへー、イケメンより嬉しいードキドキドキドキドキドキ

私の世界に必要なのはイケメン<可愛いおにゃのこなのだ(*`∀´*)




待ち合わせしてチケット引き換えて甘いもの食べてプラネタリウム!!



プラネタリウムは三種類の内から選べるものだったのですが

内一つは私達が行ったときには案内が終わってたので二択になり

迷った結果、坂本真綾サンがナレーションされているヒーリングものに決定しましたひらめき電球



上映中にはカモミールのアロマが香ったりと癒し効果抜群でした!!


香りに音楽にと癒され過ぎて最早寝落ち寸前レベルです(笑)






作中に紹介された神話もなんだか可愛いらしいものばかりでしたよ(*´∀`*)

大丈夫、ゼウスとかは出てこないw



でも若干おおぐま座が紹介された時はゼウス様が脳を過ぎりましたが(笑)
(おおぐま座はゼウスの浮気相手で、現場を押さえた正妻によって熊にされたという話があります)





そんな神話とかも含めて
プラネタリウム大好きなのでまた行きたいです(^O^)(無理矢理締めてみたw)




P.S
ちひろサンからホワイトデー貰いましたードキドキ

いち、にの、さんっ!-120329_230715.jpg

可愛くて勿体ない、食べれない!と思ってましたが割とすぐ食べちゃいました!(笑)
美味しかったぁああああ(*´∀`*)




byeパー"