圧巻! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




この前ベルセルクみました!


いやぁー・・・すごかったぁー・・・


私あんまり戦系のお話って観ないんですけどすごい魅入ってしまいましたよー(*´∀`*)


絵も綺麗だったし役者サンのレベルがすごい高くてまさに圧巻!!


見終わった後、自分の実力との差に悔しくなっちゃったくらいです(TへT)
もっともっと頑張らなくては、とそう思いましたDASH!




個人的にはキャスカが好き過ぎてたまりませんw
キャスカ可愛いよキャスカ!!
ちょっと不器用な感じがまたいいのです!次回予告でオシャレしてたのが気になるなぁ~

グリフィスも普段の余裕な感じといい妖しい色気といいやっぱり目を惹かれちゃいますね
それでたまに見せる子供みたいな仕種がたまらなくいい!!
あぁ・・・これがギャップ萌えってやつか・・・と思いましたww




それにしても80分ってあっという間ですねー
まだまだ物語は序章に過ぎずこれからどうなるのかわくわくがとまりません!

6月まで待てないよー´`
でも劇場でドキドキしたいから今回はあくまで原作は読まないつもりです(`▽´ゞ

早く6月になれーひらめき電球














byeパー"