モダンガール | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



釘宮理恵サンが出演されている舞台、
『絢爛とか爛漫とか モダンガール版』
観てきましたー(^O^)/



この舞台気になってはいたものの見に行けないかも・・・と思っていたのですが
先日一足先に観劇にいらしていたあっさむが『とても良かったです』と興奮覚めやらぬ勢いでメールをしてきたので

これは・・・行かねば!!と思い
予定を調整して本日急遽行ってきた次第です(`▽´ゞ



いやぁー見に行って良かったです!!

平凡で懐かしくて新しくて小洒落てて力強くて暖かくて・・・
もうとにかく面白かったああラブラブ!



また女性同士の日常会話を盗み見ている様な感覚がなんともワクワクしちゃいましたo(^-^)o



今とても眠いのですがこの興奮を書かずにはいられずblog上げました(笑)

本当はもっと色々感じたり書きたいこともまだまだあったのですがわぁっと書きなぐったらなんだか気が済みました
満足です、寝ます(笑)





あ、そういえば劇場に足を運んだら養成所の仲良しのクラスメイトが来てたミラクルw

地味なサプライズでしたww








byeパー"