ブラブラしてたら | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





ダウンのフード割れてたあああああΣ(゚□゚;)!?







はい、というわけで(?)
今日は牧ちひろサンとおデートだったのです(^O^)/


いち、にの、さんっ!-120119_181844.jpg


ご飯ご一緒して、お店見ながらブラブラしたりのんびりしつつも充実した時間を過ごしましたよー(^-^)




更に更に珍しく女子力高めなスイーツまで食べちゃいましたよニコニコキラキラ


じゃん♪

いち、にの、さんっ!-120119_191744.jpg


スイートポテトのモンブランドキドキ
激ウマやぁラブラブ!



辺りを見渡すとお店の内装も来ているお客さんもなんだか可愛いずくし・・・!


完璧に私、場違いでしたw
無駄にキョロキョロしちゃっていやはやお恥ずかしい(〃д〃)



私はもっと女の子としての楽しみに興味を持った方がいいですな(゚∀゚)HAHAHA





んでそのあとはちひろサンのお母さんのバースデーケーキ選び(^O^)


楽しそうにケーキ選んでるちひろサン見てたらなんか暖かい気持ちになってて
飯田はまた一層ちひろサンのこと大好きになっちゃいましたとさニコニコ





因みにですが!
ダウンのフードが裂けてるのに気付いたのは帰る直前でしたブタ








そうそう、最後に。
今日事務所に顔を出しましたらなんと年賀状を頂きました(*´∀`*)


私なんかにまで送っていただいて・・・もー!めちゃくちゃ嬉しいですう(T∀T)キラキラ




この感謝の気持ちを力にしてこれからまた頑張っていきたいと思います!
応援宜しくお願いします(`∀´)DASH!







byeパー