宇宙からのメッセージ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





先日養成所の仲良しサンのお誕生日会を開催しました(^O^)キラキラ




まぁ誕生日会と言ってもケーキとプレゼント以外はただのお泊り会みたいな感じだったんですが・・・f^_^;笑




皆で晩ごはんを食べた後は何故かKinKiのライブDVD鑑賞会w

主役の方の趣味から半ば強引に観る事になったのですが思いのほか盛り上がる盛り上がるwww



いやぁかっこよかったし、癒されたし良いものを見た・・・(*´∀`*)笑





気付けば朝方まで夢中になってて慌てて寝るハメになっちゃいましたよにひひ











そうそう折角のお祝いなので、プレゼントの他に久しぶりにお菓子も作って持って行ったんですひらめき電球

(因みにプレゼントはアーツの須藤沙織サンと二人からという形で耳あてと靴下のセットを贈りました音符)




じゃんっ!

いち、にの、さんっ!-111205_231924.jpg

勿論後ろのチーズケーキは市販のものですにひひ
私はこんなに綺麗なチーズケーキは作れませんw


チーズケーキでなく私が用意したのは手前のクッキー台風
あまり時間がなかったのでこの程度のものしか作れなかったのが残念でしたが´`




でも皆は美味しそうに食べてくれたので嬉しかったですo(^-^)o









それでその中で話題になったのがクッキーの柄(デザイン?)についてですブタ

一つはアーモンドを混ぜたもの
一つはうずまき模様


そしてもう一つが市松模様・・・・・・にしたかったハズの何か(笑)






写真ではうまく隠して撮っているのですが
実はこれ、斜めに配置されたココアの部分同士がプレーン生地を押しのけて繋がっちゃってるんですしょぼん


時間がなかった為にココア生地が柔らか過ぎたのをそのままに作ってしまったのが原因です(:_;)






勿論皆して『なんの柄だコレ』状態にw


『お花みたい』、とか
『味は変わらないから何柄でもいいでしょ』、とか
色々なフォローが飛び交う中




皆の疑問に終止符を打ったのは我がアイムの高野麻美・・・!









『なんか・・・宇宙人みたいですね』









・・・ば、ばっきゃろう!宇宙人てあなた、そんなワケ・・・




いち、にの、さんっ!-111205_232051.jpg

本当だあああああああああwwwwww




もうコレ、リトルグレイ以外の何者でもないんですけどwww


もう一度そう言われたらそれ以外の何者にも見えないし!







あぁ、知り合いの誕生日プレゼントに作ったら宇宙人の顔になっちゃったとかなんという奇跡の産物でしょう・・・ブタ


それともなにか宇宙からのメッセージなんでしょうか??(笑)




宇宙からもお祝いが届くなんてやっぱりただ者じゃないぜ・・・(゚∀゚;)





そんなこんなではありますが
改めましてHAPPY BIRTHDAY(笑)





















byeパー"