不足要素 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





この前ボイトレの先生に


「飯田は"落ち着き"さえあればなぁ・・・」


とさりげなくぼやかれました(笑)





友達に話したら激しく同意されました(笑)





そして発声の仕方では毎回「上品に」と注意される私・・・





あれか、気品か、私には気品が足らぬのか(゚∀゚)




・・・くそう!
わかってらい!!
触れてくれるない!!




あっしだって頑張ってるんだぜ!!
でも滲み出てしまうんだぜ!!

育ちの悪さが・・・!!



はい、小中学生の時は外を駆け回って遊んでました。
がき大将でした。小五・六のニックネームは組長でした。ww





こんな部分も引っくるめて皆さんには飯田友子を愛してほしいと思います。






すみません、嘘です。



ちゃんと反省して、これからもっと"落ち着き"に気を使います。



どうか見捨てないで下さいm(__)m







byeパー"