今日と一週間前 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日は午後を持て余したので思いつきで映画見に行きました!

えぇ、一人で!!←

(因みに映画見る前は一人でカラオケw)


いやぁ~・・・『探偵はBARにいる』面白かったハート

とかく、大泉洋サンと松田龍平サンイケメン過ぎましたね!
うん癒された←


実は舞台やカラオケと違って一人映画は初めてだったのですが案外イケるものでした(゚∀゚)
ここまでくるといっそ自分のたくましさが悲しいw





あ、どうでもいいミニ報告。
先週9月9日に19回目の誕生日を迎えました(^O^)/

早いものでもう19歳・・・
小さい時はキラキラと輝いていた"20歳"を
今や目前に控えてなんだか複雑な気持ちです(´・ω・`)笑



そうそう今年の誕生日は沢山の人に祝っていただいたのですひらめき電球


まず朝から晩までメールの嵐ラブレター

養成所の友達は私のお祝いをしにわざわざ私の地元まで遊びに来てくれたし電車

高校の友達からは小学生の時開いたお誕生日会以来って程の沢山のプレゼントプレゼント

家族とはロウソクを立てたケーキを囲んでのご飯ケーキ←これも小学生以来っ


なんだか小さい時に戻ったみたいで懐かし照れ臭かったです(*´∀`*)

でもでもすっごく嬉しかったキラキラ!!


お祝いしてくれた方々ありがとうございましたo(^-^)o



皆さんに恥じぬ19歳、ラストティーンを駆け抜けたいと思います(`▽´ゞ


19歳の目標は
『思い立ったらすぐ行動!!』


チャレンジの一年、自分磨きの一年にしたいと思ってます(^O^)/



どうか皆様引き続き応援を宜しくお願いしますm(__)m









いち、にの、さんっ!-110910_184349.jpg

byeパー"