フレッシュ! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




皆様覚えてらっしゃいますか?
飯田友子です、こんばんわ((゚∀゚;))




久しぶりの更新でまずは久しぶりのリンクですよお(^O^)/


Clown's Pocket !
アイムエンタープライズ・洲崎綾サンのblogです!
とぉっても可愛いらしい綾サンっハート
ちらりと垣間見えるパワフルな一面がまた素敵ですo(^-^)o




さてさて今日は洲崎綾サンと高野麻美サンと三人で
弊社の先輩、成家義哉サンの舞台を見に行って来たのでした(*´∀`*)



この夏はちょろちょろと舞台を観てましたが誰かと一緒に行ったのなんていつぶりのことか・・・ww

いつも疲れる移動中も一緒に行ってくれる方がいると遠足みたいで楽しいものですねブタハート





あ、少し早く着いてしまったので開場時間までレシートにお絵かきしましたメモキラキラ


お題『ミッ○ーマウス』


いち、にの、さんっ!-110828_121313_ed.jpg

①のスタイリッシュな彼は麻美サン作

②①を悪意に満ちた危ない目で見ているのが飯田作

③他に比べていっそ可愛過ぎる彼は綾サン作


綾サン作の③が優勝したのは一目瞭然ですが
①と②、まぁ酷いですよねww
とりあえず絵心が微塵にも感じられないですw






そうそう舞台の方もとても面白かったですよー!キラキラ


色々感じたことも多く感想を沢山書きたいのですが現時点でかなり眠くなっちゃって全然まとまった文章が浮かびません(笑)


三回くらい涙がこぼれたことだけ書いておきます(゚∀゚)笑



あー私も舞台立ちたいなぁー(ノ><)ノ





いち、にの、さんっ!-110828_121712.jpg





byeパー"