癒され本 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



こんばんわ、



久しぶりにお会いした地元の先輩に


すごい焼けたね、かわいそう



と言われました、飯田友子ですwww







最近はこの夏行きたい舞台やイベントのチケットが悉く取れずにしゅんとしてます(・ω・`)

かれこれ三つくらチケット購入し損じてる・・・orz



でもチケット買えなかったその分で小説等を買って芸術欲(?)を満たそうと必死です



今日は新宿のお店で一度スルーした絵本(?)が無償に欲しくなり、わざわざもう一度お店に出向き買っちゃいましたwww






後悔はしてない!笑






byeパー"