蔵出してみた | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




携帯の中に眠っていた写真をいくつか蔵出ししまーす(^O^)/


まずはワンピースレストランでのお土産ブタ

いち、にの、さんっ!-110601_220304.jpg
いち、にの、さんっ!-110601_220734.jpg

可愛くてついつい買ってしまったのです
味は同じなのに食べるときもどのキャラクターのマークから食べようかなぁなんて家族とウキウキ食べました(*´∀`*)




お次は6月に寺本來可チャンと内田真礼チャンと遊びに行った時の写真でーすひらめき電球

いち、にの、さんっ!-110618_172433.jpg
女の子三人とは思えないほど豪快にBBQ(&カレー作り)しましたっ
美味しかったケドお腹はち切れるかと思いましたw

いち、にの、さんっ!-110618_224841.jpg

何事かとお思いでしょう(笑)
真礼チャンが特撮好きと聞いたので私からプレゼントしたのですっ
(某M字ファーストフード店のおもちゃw)
なんか楽しくなって皆で撮影会しましたww

二人の写真が載ってなくてガッカリな方申し訳ありませんwww




最後は今年になってゲットしたワンピースのフィギュア達ラブラブ!

いち、にの、さんっ!-110222_161851.jpg
いち、にの、さんっ!-110723_232229.jpg






ではでは本日はこの辺で(^O^)/




P.S
今編み戸にでっかいクワガタが・・・!




byeパー"