あとからうぷ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




五日の記事について至る所から



"あれ、作るって言っておいてレトルトなんだw"

というお声を頂きました


バレちゃしょうがあるめぇ・・・

そうです、くっ○どぅーですw



でも普段あまり料理をしない三人が包丁を持ったことに意義があるのです!←


それに昨今レトルトだって馬鹿に出来ないほど美味しいのでございます!

レトルト万歳☆笑







はてさて!
友達に先日の写真を頂きましたぁ!!


どんなお化粧をしたのかわかるように撮ったので顔がアップとかもあり暑苦しくて申し訳ないのですがw





では、お目汚し失礼致します。
あ、お化粧に重点を置いてご覧頂ければ不快な感情は生まれないハズ←笑



いち、にの、さんっ!-SH3E0226.jpg
いち、にの、さんっ!-SH3E0221.jpg
いち、にの、さんっ!-SH3E0222.jpg


じゃあーん
どうですか~??
いつもの飯田とはちょっと変わって女の子っぽくなっている気がしませんか??笑



普段雑な化粧しかしない私には不釣り合いなくらい綺麗にメイクして頂きましたよ(^O^)/

しかもベースは大好きな緑ブタハート

私の友達に拍手~(*´∀`*)人



因みに一緒に持っている可愛いギターは友達のものですひらめき電球

決して私は弾いたり出来ないのであしからずw








byeパー"