スタートラインに立つ背中 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



毎度毎度更新が停滞気味ですみませんショック!あせる



そういえばっ以前記事にも上げました、地元の先輩の就職祝いひらめき電球

なんとか開催できましたよo(^-^)o

出し物のパフォーマンスも大成功でしたニコニコ

地震等の暗い出来事が起きている今だからこそ皆の笑顔が見たいという私達の想いが届いたんだと思いますキラキラ本当にやれて良かった!キラキラ


実は何を隠そうこの会。
今回はワタクシ飯田が幹事を務めさせて頂きました(`▽´ゞ

とは言いましても会に参加して下さった方、残念ながら出席出来なかった方々、それから私の他にもいた二人の幹事。

無事に成功という形をおさめられたのは沢山の方の協力があってこそですDASH!

皆さんに沢山の感謝を贈ります!




今回私は改めて企画側の苦労や大変さを学びました。
でも会を終えてから得る達成感も人一倍感じることが出来たのも事実ですブタ

就職される方々からも「楽しかった」とお言葉を頂いて嬉しさのあまり思わず涙(ノ_・。)笑


色々と大変ではありましたが、
また周りの皆に支えて頂きながら出来るのであれば企画も悪くないかななんて思った今日この頃です(*´∀`*)





一次会、二次会、三次会と
この会も時間が経つになるに連れて人数が減っていきます・・・


私がお世話になった方々も徐々に社会へ歩み出して行きます。

これから会ったり遊んだりすることも今に比べたらぐっと減ってしまうんだ。


そんなことが嫌でも痛感させられて後半涙が止まらなかったです。。。



まぁ泣き疲れて最後は寝ちゃったんですけど←子供かww




皆さんはこれから今よりももっともっと素敵な社会人になっていくんだと思います

私もそんな皆さんに胸を張って挨拶出来るように

これからも日々成長していきたいですニコニコ











byeパー"