幸せを運ぶ布 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



世界で一番最初に布団を考えついた人は天才だ、マジで。




その人を調べようと検索を試みたもののなんだかよくわからなくなって断念しました。
飯田友子です、こんばんわ。



それにしてもお布団て何であんなに気持ちがいいんでしょうねぇ・・・(´∀` )




時に喧嘩をしてベッドの下でふて腐れている時もあるけれど


寒い夜には私をぎゅっと包み込んでくれるし


朝には起きようとしている私にくっついて甘えてくるし




あぁ・・・なんだかまるで恋人みたい・・・w



ひとりぼっちで寂しい夜もお布団が抱きしめてくれていると思えばへっちゃらですね!←




お布団は俺の嫁!!www








byeパー"