ゆきユキYUKI!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




降りましたよ、雪!

こんなにはっきり降ったのっていつぶりですかねぇ・・・




雪を見てテンション上がって外に飛び出していた純真無垢なあの頃になんて戻れない(ノ_・。)ホロリ
あの頃の瞳はもう失いました・・・



なんて、ビターに決めてみましたが


単に今となっては好奇心よりも寒さが勝って暖かい室内から出れないですよって話ですブタパー





因みに今日はついつい衝動買いしてしまったccさくらのDVDボックス(?)vol.1に熱中してましたドキドキ
ストーブのおかげでヌクヌクです(^O^)/笑


とにかくccさくらは萌えの原点でっせw
どのキャラも可愛いしイケメンだし素敵ですが。とりあえず、はい、桃矢お兄ちゃんがタイプ過ぎる件パー


かっこよすぎてどうしたもんやら笑

あぁ、結婚したいwww










それにしても水になった雪が一番厄介ですね・・・
凍るし滑るしショック!

どうせ降るなら軽く積もってくれたらいいのになぁブタ




そしたらミニ雪だるま作って一人冬ソナごっこするんだDASH!










byeパー"