全員集合! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

今日は久しぶりに飯田家の家族が勢揃いしましたo(^-^)o



職場に近い親戚の家に居候している美容師のおねぇちゃんと

名古屋でバイクの整備をお仕事にしているおにいちゃんっ

珍しいことに二人そろって帰ってきましたキラキラ




姉兄が揃うと一気に賑やかになって楽しいです♪

心なしかお父さんも嬉しそう(´∀`)笑




今はおにいちゃんがおねぇちゃんに髪の毛を切ってもらってます美容院美容院


久しぶりだったのでもう少し二人と話したかったけど邪魔になるといけないので私はそろそろ寝ますね(´Q`)。oO







byeパー"