期末テスト初日! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今日はリーディングと古典のテストでしたひらめき電球


リーディングは思っていたよりも易しい問題で助かりました♪

古典はよくわかんなくて記号問題めっちゃさらさら解いちゃいました(゚∀゚)笑

これ"b"っぽいな、的な感じでw


昨日はノート作りの為に
(正確にはちょいちょいTVに夢中になってしまってた為に)
余り寝てなくて今とても眠いです(ρд-)zZZ



明日のテストは割と得意な現代文なのでそろそろ寝ようかなぁ(´Q`)。oO







byeパー"