ついに | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

昨日の夜、地元の先輩と焼肉に行きましたラブラブ!

いち、にの、さんっ!-DVC00118.jpg



先日父と約束していたのと

一昨日友達の誕生日を祝おうと約束していたのが

二回ともなくなくなってしょんぼりしていましたが!


ついに・・・

ついに・・・




三度目の正直・・・!!キラキラ





七輪の調子が悪くあんまり焼けなかったり、

行った時間が遅かったので注文したものが多々品切れという事態も発生しましたが・・・


やっぱり、





肉うめーー(ハート゚∀゚ハート)キラキラーー!!




あ、品切れの際のことなんですけど、

一度注文する→
店員サン承諾する→
暫くする→
「申し訳ございません・・・」

というサイクルが何回も続き、

私や先輩は最早爆笑ww

後半になると店員サンも開きなおって
「大変言いにくいんですがぁ、○○も終わっちゃいましたw」みたいなノリになる始末ww

結果的にその店員サンと若干仲良くなっちゃいましたwww



いやぁともあれ久しぶりのお肉に満足満足でした(*´∀`*)




byeパー"