時の流れを実感 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

あぁ、気付いたら4日も経っていましたすみませんあせる

昨日は今日こそは更新と決意していたのにワンピースに熱中し過ぎました←

それにしても時間の流れってホントにあっとゆー間ですね(´д`;)
こんなんでは気付いたらシワシワのおばあちゃん、なんてことも否めないですΣ(゚д゚;)


毎日にしっかりと実感を持って大切に、有意義に過ごしていきたいですねしょぼん



一日の終わりに無駄だったと呟いてしまうような勿体ないことはしたくないし
何か嫌な事があってもそれはきっと私の一生に必要な出来事なんだなって思いたいです


だからいつの間にか出来ていたおでこのタンコブも大切な出来事。
朝ヘアアイロンをかけている時に思いきりタンコブにぶつけて悶絶したのもきっと必要な出来事。

そういうことにしておきます←





さて!昨日の夜は地元の先輩とラーメンに言ってきましたひらめき電球

私は普通のラーメンを頼んだのですが、
先輩が"でかでかチャーシュー麺"なるものをチョイス


それがこちら↓

いち、にの、さんっ!-DVC00099.jpg

チャーシューデカっ・・・!!


うっかり普通のラーメンと比較した写真を取り損ねたのが残念でしたが、丼も中々大きかったです


私も少しチャーシューを頂いたのですが、あれは明らかにチャーシューじゃないです!
まごうことなきステーキでしたwwww

あれはお腹が空いたときに白米と一緒に食べたいですww


いやでも普通においしかったですけどねw


こんな話をしていたらなんだかお腹空いて来ちゃった←








byeパー"