いつも、ブログを読んで下さって、
ありがとうございます。

昨日は、ブロ友さんらと、なんばパークスへ
ご飯を食べに行きました〜。

めぐちゃんとは、お味噌作り以来で、
つーやん姉さんさんと、ぱいん姉さんとは、
実に4年ぶり。

会えて嬉しかった〜。


そうそう。余談やけど、
なんばパークスは、得意やねん。

なんせ『オープニングスタッフ』で、
2店舗も働いたことが、あるから。

少し早めに行って、
オープンしてから、
どんな感じの店舗になったか偵察。



そして、6階にある、
『やさい家めいさん』へ。

中に入ると、ぱいん姉さんと、めぐちゃんが、
座ってた〜。わぁラブ久しぶり〜。

つーやん姉さんは、電車が遅れてたし、
大丈夫やったかな?

って、思ってたら、
つーやん姉さん登場ラブ

嬉しいなぁ。皆んなに会えた



どんぶりを注文してから、
食べ放題の天ぷらやら、サラダやら、
おばんざいやらを取りに行く。



つーやん姉さんちの
茶々ちゃんも一緒。




皆んな、べっぴんさんやなぁ。



誰やねん下矢印


もはや、加工しすぎで
誰か分からん爆笑


やさい家めいさんを出て、
次はカフェへ。

ケーキとコーヒーを注文。
ケーキは別腹やからっ。

めっちゃ、しゃべってたら、
もう、5時。早っ。

あーオモロかったぁ。
また、会いたい❤️
遊んでな。