いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

今年も、父ちゃんと、
高槻ジャズストリートへ行って来ました。


まずは、カフェHARBSで、腹ごしらえ。
昼12時なので、空いてる。




商店街を抜けて、




あっ!!会場まで運んでくれる

パラダイス号を、発見。


バスの中でも、ミュージシャンの演奏が

聞けると言う事で、

ギターを演奏されてる姿が見えた。




到着。



えっびっくり

元々あった、現代劇場大ホールが、

取り壊されてて、すごい姿に…





今日のお目当ては、
西藤ヒロノブ&セクステットと、
Shiho&桑原あい。

人気のあるミュージシャンは
並ばないと、良い席では、見れないです💦

私が、並んだのは、600人収容出来る、
北館・中ホールだだったので、
並ばずとも入れたのかも知れないけど、

200人しか入れない会場では、
『1時間前に行ったら、満席だった』と、
後ろに並んでたおっちゃんが言うてた。


と、言う事で、時刻は13時。

開演は、15時。


2時間前やん。早く来すぎてるやん。


けど、もう、並んでいる人たち。



晴れたのは、嬉しいけど、
暑い〜。焼ける〜。中に入りたい〜。

と、思ってたら、
目の前に西藤ヒロノブさんが現れた。

カメラを向けると…

おじさんがメインで撮れてしまった笑い泣き



あーあ。行ってしまった。

と、ぶつぶつ言ってると、


『西藤さん、戻って来たよー』

って、前に並んでるおじちゃんが

教えて下さった。


この、↑写真の右に写ってしまってた、

カメラを向けておられるのが、
前に並んいる、おじちゃんですが、

この方も、おじさんが撮れてしまったらしい爆笑


今度は、かろうじて撮れた。


早く並んでも、オモロい事があって良かった。


さて、さて、
早く並んでる人から、中に入れて貰えた。


涼しい。天国や。




そして、いよいよ、開演。

最前列に座れたので、
めっちゃ、演奏が見れる。

写真は撮ってもいいよーって事だったので、
撮らせて頂きました。



ギターの西藤さん、ボーカルのTOKUさん、

あまり、写ってへんけど、キーボードの堀田さん。






これが、見たかった!!

ツインドラム。かっこいい。

藤井さんと、橋本さん。





ベースのBJ笹井さん。面白MC爆笑



笹井さんと言えば、元Indigo Jam Unitのメンバー。

めっちゃ、かっこいい曲やったなぁ。


Indigo Jam Unitのドラムの清水さんの奥様は、

トイレの神様の植村花菜さんやったなぁ。



と、言うことで、あっと言う間に

終わってしまった…



つぎは、大好きなShihoちゃんと、

桑原あいちゃん。






Shihoちゃんの、パワフルな歌声と、

あいちゃんの、男前で力強い演奏。

かっこいい〜。




終わってしまった…




最後に、新しく出来た、

トリシマホールを見に行きました。



グラウンドがあったところ全部が、
ホールに変わってる。めっちゃ、大きい。



あー。楽しい一日やった。