いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのての、シェルターのお掃除に
行ってきました。


そー言えば、うちのニャンコ達を撮る為に
買った、一眼レフ。

にゃんこがいなくなってから、
使ってないなぁ。

よし。シェルターで撮るぞ。

と、思い持って行きました。


早速、シェルターで撮った写真を
携帯に取り込んで、ブログをアップしよう。

そう思ったのに、
何回、操作しても、
一眼レフから携帯に写真が取り込みめない。


ちーんえーん


もうムカムカ
一眼レフ持ってても、意味ないやんハッ
と、思っていたら、


父ちゃんが
『しばらく使ってへん間に、携帯が
バージョンアップしたからと違う?
一回、携帯の電源切ってみたら?』

なるほど!

電源を切って、また入れたら、
取り込めた!

さすが、父ちゃん。



さて、どんな写真が取れてるかな?



うわっ。

フラッシュたいてるやん。

カメラのフラッシュの消し方も、もう忘れてる。





一方、携帯で撮った写真は?




可愛い〜ラブ

こっちの方が、

上手くとれてるやん…



と、言うわけで、

今日も、携帯で撮った写真です。



シェルターのドアを開けると

この2匹が、お迎えしてくれました。



ひ、平賀さんの顔が…




そして、いつもの様に

ワラワラと、集まって来てくれた。





つちのこ?笑








おちり、ぽんぽんが好きな

キッドくん。










にこ&こや








チームねこのての活動ブログは